黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい

久し振りに懐かしい癖が再発しました。
その名も「自傷癖・多傷癖」


昔から行き詰まってぬいぐるみを投げたり本棚の中身を引っくり返したりくらいは珍しくなかったんですがね。



殺っちゃいました☆グラス×3(正しくは湯飲みとグラス)


硝子の破砕音ってキレイですよね。
苛ついた時にこれやるとすっごい落ち着きます。
後はフォーク投げたりとか(かしゃんって音好きです)。
多分私はダーツが向いてると思う(投擲は好き)のですよ。
……マジでやるかな。

あと後片付け中に硝子で手を切りました、まだ血が滲んでます。

何と言うか痛みに快感……
は流石になく痛いの大っ嫌いですが、血を見ると何故か落ち着きます。
多分あまりにも阿呆やらかしてる自分に気付くからなんでしょう。

取り敢えず明日痛そうです(>_<。)
  1. 2009/10/27(火) 23:51:19|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
