黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極の毒を目指して

以前からやりたかったゲームが1500円と安くなっていたので、気分転換がてらやり始めました。

ゲームタイトルはPOISON PINK。

拐われたお姫様探しに獄界と呼ばれる化け物がうようよする世界へ踏み込むSLGゲームです。

主人公は取り敢えず3人いまして、魔界のプリンセスと拐われた姫の婚約者、訳ありっぽい聖職者です。

取り敢えず魔界のプリンセスことセージでスタート。


……?
………!?
…………Σ(°□°;)

女王様ーー!?
いきなり
「貴方、私の下僕におなりなさいな?」
ですよ!?
いきなり普通の少年(?)契約で縛っちゃってますよこの人!?
この破天荒ぷり、美少女だから許されます(笑)。

あとは相棒のラナンキュラスことラキ、鹿角の狼の姿をした魔神です。
これがまた可愛い!!
きゅんきゅんです♪
しかもCVは大川透さんです、素敵な渋さです。
取って喰いはせんよ小僧、ってマジ格好いいです。
惚れますo(^-^)o。

取り敢えずテージのゴーイングマイウェイっぷりが酷いですね、腹筋が痛いです(笑)。
  1. 2009/11/27(金) 18:34:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
