黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔いどれほろほろ

酔ってます、ほろほろと(つまりほろ酔い)。

実家から来た林檎をコンポートにしたのですが、ワインコンポートにしたのが不味かった。
……酔いました、つまみ食いだけで(笑)。
家にあった美味しくないから飲みたくないワインを使い切りました(^v^)。

因みにコンポートとは果物の砂糖煮のことです。
あと鳩肉(とか)のシチューのことも言うらしいですな、詳しくはマイペディアへ。



さて土日に家を開けるわけですが、怖いのは我が家のおちび爬虫類、玄ちゃんです。
頼んでいるヒーターの連絡が来ないので、まだプラケース住まいです。
そろそろ寒いよね、お互いに。
ここでわんこや馬みたいに抱き合って暖を取れたら素敵なのですが……潰すよね多分。
早く買ってやらねばなのですが、現物は届いたのか……?
明日行ってみます。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 23:13:43|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しぬけるポイントはひとつありゃ良いのか……? | ホーム | 克己こそ最大の成長である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimakaras555.blog91.fc2.com/tb.php/41-148d9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
