黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炬燵と赤電球

玄ちゃんの冬支度を始めました。

ヒーター使うためにガラスケースを新調して(今はプラ)、ヒーターとサーモスタッド買ったら二万円程かかりました……。
それでも覚悟していたよりは安くてほっとしました。(^_^)=3

しっかしこのケース、大きいです。
60cmはあるのでしょうか?
プラケ2つは入れられるサイズです。
成体サイズになっても広いわこりゃ……。
玄ちゃんが死んだらこれでリクガメでも飼おうかなぁ?

玄ちゃんと言えば、最近のお気に入りは夜市の袖だったりします。
入ったら出てこない。
玄ちゃん的には適度に柔らかくてぬくぬくなのでしょうが、こっちからすれば変温動物の鱗は冷たいです(>_<。)。
寒いよー玄ちゃん。

初めての冬越えですが、2人で春を迎えたいと思います。
しかし、寒いよね雨の日は。
  1. 2009/11/17(火) 14:51:34|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の玄ちゃん(某わ○こっぽく) | ホーム | 愛しぬけるポイントはひとつありゃ良いのか……?>>

コメント

あはは

玄ちゃん大分なついてるな(笑)
思わず電車で笑っちゃったじゃないか(笑)
夏は涼しそうだね(*^ω^)
  1. 2009/11/17(火) 19:05:51 |
  2. URL |
  3. 川蝉 #yTcoIWD.
  4. [ 編集 ]

うん、とってもひんやりだよ夏は。
頸動脈に巻いときゃ良いかもね(笑)?
  1. 2009/11/19(木) 19:27:38 |
  2. URL |
  3. 夜市 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimakaras555.blog91.fc2.com/tb.php/44-235418ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
