黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は前を向いて跳ぶ

今日初めて障害飛越で90cmを跳びました。
グリッドですが、確かに前回よりも高い障害を跳んで、ちゃんと馬に持ってかれずに乗り終われました。
今なら60cmのコース廻って来れるかも!
とうきうきしてます。
早く教習所終わらせて部活しよう。
何か今なら伸びそうな気がする……、もとい監督が叩き伸ばしてくれそう、そんな気がするんです。
成長が楽しみになってきたっていわれて喜んでます。
あの人は本当に人を育てるのが上手いと思いました。
褒めて伸ばすって嬉し過ぎるぜ…。
ま、怒られても教えてくれるだけで嬉しいですが。

そして毎回になりつつあるけど、陽流師匠ありがとうございます。
あなたが跳んでくれるから、私は前を向いているだけで良いんです。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/06(土) 20:07:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<美味くないね、鹿煎餅。が結論 | ホーム | ベーコンマッシュポテト ~お芋は続くよいつまでも~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimakaras555.blog91.fc2.com/tb.php/64-309a4f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
