黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誉められて喜ばないやつはいない

昨日は部活で嬉しいことが有りました。
部活の前任顧問が名前覚えててくれたり(すごい人なんです)、主将が最近頑張ってるねって言ってくれたり。


特に主将の方は彼のやり方にもそんなについていかないし、あまり今まで(ぶっちゃけると)評価されてないのをヒシヒシと感じてただけに嬉しい。



ただ馬に乗って自分が上達するだけが全てじゃないんだと思えました。
ずっとスタンドプレー(文系部だし)で後輩の面倒なんか見たこと無かったけど、乗って頑張ってる姿を見てここを改善したらいいかなとか考えてるのは意外と楽しかったです。


自分も少しは成長したのかな?
そんな20の誕生日の朝でした。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 05:45:10|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<My Happy birthday | ホーム | 濁瞳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimakaras555.blog91.fc2.com/tb.php/8-d5a44c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
