黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念のため確認しよう、君が私のマスターか?

着々と情報が出てきたフェイト/エクストラですが、発売日は7/22で確定したそうです。
やったね☆

クリア毎に使えるサーヴァントも増えると公式にあったので、青の槍兵が使えるかとわくわくしてます。
兄貴好きだー!!
まぁ一番好きなのは慢心してない慢心王ですけどね!(無・茶・だ☆)

で、ここで改めて気になるのがセイバーの中身です(パンツ的な意味じゃない)。
キャスターはとりあえず狐っぽいですが、あの中途半端な和服は中国系ではないと予想してます(あ、でも藤竜封神ではダッキってあんなかも)。
葛葉…は正直もっと貞淑な感じが良いので、玉藻前か白蔵主と睨んでますが…如何なるものか。

そして赤セイバーはnotアルトリア派です。
ジャンヌ・ダルクとか良いと思います。
必殺技とか変わりまくってますし騎士王はないかと。

そしてもうひとつ。
公式に名前のないヒロインの名前をどうするかに悩んでいます。
見ただけなら男の子かと思うような、でも女と知っていれば女の子の名前だよなと納得できるような名前って何ですかね?
雲母(きらら)とか…米だ(笑)。
琥珀と翡翠は某月姫と被るとなると、珊瑚と瑪瑙とかですかね?

まだまだ発売日まで楽しめそうです(笑)。
  1. 2010/06/11(金) 08:35:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姓は星なり名は命なり | ホーム | あんりみてっどぶれいどわぁくす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimakaras555.blog91.fc2.com/tb.php/91-949a2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
