黒蛇学生珍道中

じゃがいもに心奪われた飲兵衛大学生の日常+料理日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

め~とろ~に乗って♪

バイトに向かってます。
今日が初日なのでどきどきですσ(^_^;)。

転ばなきゃ良いけど…。
  1. 2010/05/24(月) 16:39:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ自転車を買えるかも…

また自転車を壊しました。
今回はチューブが逝ってしまいました。

かれこれ3回目です。
ホームセンターのチャリなら買えるくらいの値段を修理費に注ぎ込んでます。

ライトも新しいの買わないと…。
  1. 2010/05/15(土) 20:32:11|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ははの日

さて、母の日ですね。
お母さんに感謝はしましたか?
夜市はかか様へ贈り物をしました。
中身はふ○みまのクッキーと鎌倉のガイド雑誌です(笑)。
〆て600円の低クオリティプレゼント。

愛はあるんじゃない……かな?



ははと言えば、はは斬りという剣の名前を広辞苑で見かけたことがあります。
確か大蛇の尻尾から出てきた刀のことだったような…。
ははとは蛇を指す、という説もあるそうな。
お母さんが蛇だったらどうしましょう?
異類婚は大概が悲恋で終わりますから、置いていかれちゃいますかね…。
因みに安倍晴明の母親は信太の狐ですね。
お母さんが冬眠したら、ご飯は誰が作るのやら。

と、無理矢理蛇に話を持っていくのでした。
  1. 2010/05/09(日) 23:20:30|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皐月病み

色々なものを放り出して仕舞いたくなる。
学校も部活もバイトも、その先の未来も全部。


何も知らないやつに偉そうに物言われる事程苛苛するものはない。
別に自分は一人で大丈夫だと言ってるのに、何が
絶対一人じゃ分かんなくなるから、だ。
巫山戯るのも大概にしろ。
やってたのはアンタじゃ無い癖に。


暫く病むんだろうな。
  1. 2010/05/03(月) 07:15:29|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ美味し、兎汁


鼻緒を買ってしまいましたσ(^_^;)。
下駄の台持ってないのに…。

バイトの面接先で着物屋さんを見つけたので入ってみました。
中々可愛い着物が多かったですが、やっぱり可愛いものは高いです…。
着物は昔から好きですが、去年も一昨年も浴衣すら出してやれず。
お獅子(浴衣の柄)、泣いてるだろうなぁ…。
今年こそは出してやりたいです。

ちなみにタイトルは、兎柄の鼻緒を買ったからですよ☆
  1. 2010/05/02(日) 16:12:24|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
